☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

プレシア♪贅沢レアチーズタルト(*´艸`)

2023-10-08 09:33:00 | おやつ & グルメ



写真は Kiri クリームチーズ 贅沢レアチーズタルト




"Premium sweets WHITE KIRI  やさしいから  おいしい"

お味は… ドラッグストアで 売っていて 前から 気になっていた チーズケーキタルト♪ 買って 頂きました^^* 周りの タルトは ちょっと!? 甘過ぎな 感じも しますが…|ω・) チーズケーキは ほんのり 塩味も あって 滑らかで 口当たりが 良くて 美味しい~*(^o^)/* まさに クリームチーズ みたいに 滑らか~(~ ̄▽ ̄)~ 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-08 12:31:19
2回目、こんにちは〜♪
これ食べましたー!
美味しいですよね♪
確かに笑 周りも甘いですね笑
タルトはほんとハズレない〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-08 13:19:28
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
食べましたか(*´艸`)
ずっと気になっていてやっと買ってみましたょ♪
周りのタルト生地結構甘いですよね(笑)
クリームチーズがさっぱりしてるので美味しかったです(pq・v・)+°
タルトは美味しくて好きです♪
返信する

コメントを投稿