☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

どら焼き♪頂きました(*^^*ゞ

2023-06-05 09:18:00 | おやつ & グルメ



写真は 両口屋是清 千なり ~林檎あん & 小豆粒あん~




写真は 林檎あん🍎




写真は 小豆粒あん

お味は… 林檎あん🍎 アップルパイの 中身みたいで 林檎の 存在感もあって 美味しかった*\(^o^)/* 小豆粒あんは よくある どら焼き♪ 粒あんが しっかり 主張していて 美味しかったです(*´艸`) ご馳走様でした(-人-)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-05 15:42:41
こんにちは〜♪
まんまるでかわいい〜
りんご飴なんてのもあるんですね!
どら焼きも進化してる〜
Unknown (HONUすけ)
2023-06-05 16:48:59
こんばんは♪コメント有難うございますm(_ _)m
まん丸ですねー(*^^*ゞ
私も林檎には驚きましたょ(^q^)
でもアップルパイ、どら焼きバージョンで美味しかったです♪

コメントを投稿