☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

よつ葉のアイスクリーム♪頂きました*\(^o^)/*

2023-08-16 09:59:00 | おやつ & グルメ



写真は よつ葉 北海道アイスクリーム ~発酵バター~




"北海道産乳原料使用"

お味は… めちゃ! バターの味がして 滑らかで 美味しい~♪ 変な 甘さもなく Good!!(・ω・)b バターは 知ってたけど アイスクリームも あるのね~(~ ̄▽ ̄)~ 始めて 食べた♪ 美味しく 頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-16 12:00:46
2回目、こんにちは〜♪
お、お、おいしそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
バターの味がするんだ〜♪
食べてみたいけど、スーパーとかで見かけないなぁ。
こういう普段自分で買わないものをいただけると嬉しいですね♪
Unknown (HONUすけ)
2023-08-16 14:03:37
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
見た目も味も美味しかったです(*^^*ゞ
バターの味がしてコクがあって美味しかったです♪
私も始めてみましたょ。
成城石井とかで!?売ってるのかな( ˙˙ )?
なかなか食べない物を頂けると嬉しいですよね♪しかもアイスクリームは嬉しいですね(pq・v・)+°

コメントを投稿