☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

久しぶりに♪カレー作りました(pq・v・)+°

2023-09-02 09:33:00 | おやつ & グルメ



写真は じゃがいも多め♪カレー

お味は… 久しぶりに カレーが 食べたくなって 作りました(^-^)v いつもの 様に 具だくさん & ゆで卵 トッピング!!(・ω・)b 辛口のルー♪ 美味しく 出来上がり~*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-02 20:48:39
こんばんは〜♪
やっぱり食べたい時に食べると美味しいですよね〜
カレーはお店のも美味しいけれど、自分で作ったやつが1番美味しいと思う〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-02 21:04:43
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
たまに作って食べたくなるのはカレーですね^^*
お店のカレーもいいけど、自分で作れるからいつも他の物を頼んでしまいます(;^_^A
CoCo壱は別ですけどね(笑)(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿