☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

三幸製菓♪冬季限定雪の宿(^-^)v

2024-04-15 09:33:00 | おやつ & グルメ



写真は 冬限定 特濃 雪の宿 ~ロイヤルミルクティー~




"北海道ミルクとアッサム産茶葉で ほっこり"

お味は… 冬限定 特濃 雪の宿 美味しくて 好きです(pq・v・)+° まだ ドラッグストアで 打ってたので 2袋 お買い物♪ サクサク~ 軽くて 甘塩っぱくて 美味しい(*´艸`)♪ また 冬に なったら 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-15 22:23:43
2回目、こんばんは〜♪
これ、結局出会えなかった〜
スギ薬局にもなかった〜
来年はどうか会えますように☆

私が行くスーパーは定番ものしか置いてない〜(T . T)
Unknown (HONUすけ)
2024-04-15 22:35:51
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
出会えなかったのは残念です(--;)
また冬に出ると思うので次回、出会えたらいいですね(*^^*ゞ
スーパーでも薬局でも見かけたけど、地域が違うからなんですかね(?_?)
次回、食べて欲しいです。

コメントを投稿