☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ベランダの♪ひまわりさんまだかな~( ˙˙ )?

2023-08-18 11:28:00 | 日記



写真は ひまわりさん 1号




写真は ひまわりさん 2号




写真は ひまわりさん 3号




写真は ひまわりさん 4号

ひまわりさん 2号が 蕾が 開いてきて 中の 黒い 物が 見えて 来ましたょ*\(^o^)/*

1号さんは 蕾は 大きく なってますが まだ 咲く 気配はなし!?

3号は 小さい 蕾が 変わらずで

4号は 小さくて よく 分からないな~( ˙˙ )?

でも 絶賛! 成長中です*\(^o^)/*







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-18 20:12:29
2回目、こんばんは〜♪
すごい!
もう少しじゃないですか〜♪
1号さんがはっきり蕾わかりますが、2号さんの方が先に咲きそうですね(^_^)
3号さん、初登場〜! 
ボクもいるよ〜って感じですかね♪
4号さん、がんばれ〜

まだまだ夏は続きますからのんびり咲いてくれるといいですね〜
楽しみ♪楽しみ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-18 20:16:01
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
あと少しでパカッ!と咲きそうな感じです^^*
1号さんはまだ大きくなりたいみたいで、2号さんはもう咲こうかな!?と思ってるみたいですね(*´艸`)
3号さんはヒョロ~としてて、4号さんは小っこいですね。
本当に、育ててみると、それぞれ個性がありますね~♪ひまわりさんのクセに!?(笑)ソコが可愛いです(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿