☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆ガスファンヒーター前で♪まるまる(*´艸`)

2024-03-02 13:11:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




甲羅に 全入れで まるまる~♪



元々 丸っこいから 丸いんですが…|ω・)

寒いのかな〜(・・?)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-02 19:56:38
3回目、こんばんは〜♪
かぁたん、全部引っ込めてるの久々見ましたね〜!
たまには甲羅の中に入りたいのかな?(o^^o)
今日は寒かったからガスファンヒーター大活躍ですね♪
Unknown (HONUすけ)
2024-03-02 21:22:30
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢全引っ込めあまりやらないんですよね^^*珍しく引っ込んでましたょ♪
今日は冷えましたね(;^_^A
少しずつ活発にはなって来ましたが流石に寒かったのかな(--;)

コメントを投稿