☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

大正製薬ヴィックスのど飴♪その2(^-^)v

2023-12-07 09:43:00 | 日記



写真は ヴィックスのど飴 ~レモン ヨーグルト ミント風味~ 機能性表示食品




"毎日の免疫ケアにうれしいシュガーレス♪ やさしいヨーグルトと爽やかなレモン&ミントの風味"

お味は… 前回の シトラスミックスも 爽やかで 美味しいけど レモン🍋ヨーグルトも また 味が 全然 違っていて 美味しい~♪ 免疫機能の 維持を サポートしてくれるなら!? ノドが 痛くなくても 食べちゃうね(^_−)−☆ ノドにも 体にも いいんですね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-07 22:19:02
2回目、こんばんは〜♪
これもおいしかった〜!
喉にもいいし免疫にもいいんですね♪
ありがたや〜
高いだけありますね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-07 22:22:05
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
これも美味しいですよね♪
お値段お高めですが、何やら体にいいから、お高めなんですね(;^_^A
味も普通の飴ちゃん♪より美味しかったですね♪
返信する

コメントを投稿