☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

越後製菓の♪ふんわり名人まとめ買い(pq・v・)+°

2023-05-03 12:42:00 | おやつ & グルメ



写真は ふんわり名人 きなこ餅 3袋




"北海道大豆の おいしいきなこ"

久々に スーパーに 登場しました♪ 思わず まとめ買いです^_^

お味は… 超~♪ 軽~♪くて きなこの味 濃いめで 美味しかったです(*´艸`) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-03 12:51:33
2回目、こんにちは〜♪
これホント美味しい〜♪
ふわふわサクサクであっという間に完食ですよね♪
あずき味ありましたか?
返信する
Unknown (hoshigameumekaa2)
2023-05-03 15:20:41
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ふんわり名人♪美味しいですよね(´▽`)ノ
なかなか売ってない所がミソ!?ですねW
あずき味は一度も見た事がないです。
食べてみたいな~(;^_^A
返信する

コメントを投稿