☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

甥っ子ちゃんから♪駄菓子の詰め合わせ頂きました(-人-)

2024-01-04 11:03:00 | おやつ & グルメ



写真は 駄菓子の 詰め合わせ

中には 色々 入ってましたょ(*^^*ゞ

早速! 頂きました♪



写真は 湖池屋 ポテトチップス ~じゃがいもと塩~




"国産じゃがいも100%"

お味は… じゃがいもの 味が 濃くて 塩が しっかり きいていて 美味しかったです(^-^)v サイズ的にも いぃ♪ 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-04 22:25:31
2回目、こんばんは〜♪
甥っ子ちゃん、優しい〜!
お菓子の詰め合わせ、嬉しいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-05 13:09:11
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
甥っ子ちゃん♪お菓子食べないらしいです。
子供なのに!?私の方が食べてる(*´艸`)
返信する

コメントを投稿