☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パンの♪ダックワーズサンド(´▽`)ノ

2023-07-08 07:55:00 | おやつ & グルメ



写真は 喫茶気分 ダックワーズサンド ~キャラメル~




キャラメルに 惹かれて お買い物♪

お味は… 外側の 生地が なかなか 水分を 持ってく系で コーヒーが ないと 食べにくい 感じでした(~ ̄▽ ̄)~ 中の クリームが ほんのり キャラメル味で 美味しかったです(pq・v・)+° 水分 持ってかれないければ いいのになw(^_^;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-09 00:59:49
こんばんは〜♪
美味しそうに見えますけど、水分持ってかれましたか〜
それはあか〜ん
キャラメルクリームは美味しそう♪
Unknown (HONUすけ)
2023-07-09 01:01:48
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も美味しそーと思い買いましたが
口の中の水分持ってかれましたw( ̄▽ ̄;)
コーヒーとか牛乳には合うので一緒に食べたら問題ナシですね(´▽`)ノ

コメントを投稿