☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

北海道うまいもの館♪ラベンダーの紅茶(pq・v・)+°

2024-03-04 09:24:00 | 日記



写真は HPI + SL ラベンダーの紅茶 ~ハーブ農園~ ほんのり香るラベンダーの紅茶




"心が安らぐ優しい気持ちを運んでくれるさわやかなラベンダーの香りの紅茶です。"

お味は… 北海道の お店で お買い物♪ しっかり 個包装してあって 新鮮な 感じが Good!!(・ω・)b アイスで 飲みましたが ラベンダーの 香りが 鼻から ぬけていく~♪ 飲みやすくて 美味しいです(*´∇`)ノ 安らぐwww♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-04 21:24:05
こんばんは〜♪
ラベンダーはやすらぎますよね〜
紅茶があるんですね〜
リラックスできそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-04 21:39:09
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
最近はハーブティーに少しハマっていて、鍼灸アロママッサージの人に私が飲んだらいいハーブティーを聞いて、買いました(*^^*ゞ
少しでもリラックス出来たらいいな~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿