☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

おみやげ街道アルデ新大阪で♪とん蝶お買い物(o・・o)/

2023-06-13 09:37:00 | おやつ & グルメ



写真は ふる里の味 とん蝶 衣笠




お味は… 今回は 昔ながらの 普通の とん蝶を お買い物♪ 大豆おこわの お弁当です♪ ご飯が モチモチ~♪ していて 大豆と 中には ごまふりかけ昆布が 入っていて 美味っ(((o(*゚▽゚*)o))) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-13 23:05:44
2回目、こんばんは〜♪
これが元祖とん蝶なんですね!
シンプルなのがいいですね〜
大阪お疲れ様でした!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-14 00:33:29
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
昔からある、とん蝶を久々に食べました♪
美味しかったですょ(o・・o)/
帰ったら、かぁたん🐢暴れまくりでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿