☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

美濃美匠でお惣菜♪お買い物(^_−)−☆

2023-07-11 09:13:00 | おやつ & グルメ



写真は パリッとジューシー包み揚げ (6個)




"国産キャベツ使用 包み揚げ"

餃子と 思って 買いましたが 違うのかな(・・?)

お味は… 餃子の様に ポン酢に ラー油で 頂きました♪ 1個が 大きくて 中身が パンパンに 入ってて 美味しかったです(*´艸`) 具だくさんでしたょ(^_−)−☆ 温めずに そのまま 頂きました^^* 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-11 15:41:17
こんにちは〜♪
包み揚げ…私も初めて聞きました〜
揚げ餃子みたいに見えますね〜

まっおいしければOKですね(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-11 16:33:24
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
揚げ餃子かと!?思って買いましたが…|ω・)
包み揚げでしたw(*´艸`)
でも気分は揚げ餃子で頂きました♪

そーです。美味しければ問題ナシですね(^-^)v
返信する

コメントを投稿