☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

久しぶりの♪卵かけご飯(^_−)−☆

2023-05-29 10:51:00 | おやつ & グルメ



写真は 卵かけご飯

愉快な仲間の 食べ方で 作ってみました♪

醤油ちょっとの 塩コショウ メインの 味付けで かつお節 トッピング!

お味は… いつもは 醤油メインでしたが 塩コショウ メインも 新鮮で 美味しい~♪ 新しい 食べ方を 教えて もらって ハマってます(^-^)v 生卵は 栄養の バランスも いいし Good!!(・ω・)b




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-29 22:22:21
こんばんは〜♪
え!?私も醤油メインです!
塩コショウ!
斬新♪
今度やってみよ〜
朝食欲ない時卵がけごはんいいですよね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-29 22:24:54
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ですよね。普通は醤油ですよね。
塩コショウは試して欲しいです(^_−)−☆
本当にハマる♪食欲ない時には助かりますね^^*
今、助かってますょ(*^^*)
返信する

コメントを投稿