☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Calbee期間限定♪かっぱえびせん美味しい~*\(^o^)/*

2024-03-15 09:20:00 | おやつ & グルメ



写真は 期間限定 かっぱえびせん ~桜えび100%使用~




"桜えびをまるごと練り込んだこだわりの かっぱえびせんをお愉しみください。"

お味は… 試しに ひと袋 お買い物♪ 食べたら めちゃ♪ 美味っ! 次の日に もぅ一回 買いに 行ったら!? もぅ 売り切れてた~_|\○_ 残念~|ω・) また 見つけたら 今度は 2袋 買お(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-15 20:43:26
こんばんは〜♪
ピンクでかわいい〜!
エビ風味が強いのかな?
Unknown (HONUすけ)
2024-03-15 22:50:39
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ピンク色で見た目も可愛いし♪
軽いサクサク感とエビが濃くて美味しいです(*´∇`)ノ

コメントを投稿