☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪今日も暖かいです_(-ω-`_)⌒)_

2023-12-26 10:43:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




お布団の 上で 起きてます♪




暖かいから お布団から 出て来ませんwww(*´艸`)

写真が 撮りやすかったょ(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-26 16:58:05
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃん、今日はお布団にくるまってない〜!
暖房が効いてるのかな?
今日はお腹減ってないのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-26 17:31:26
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪が1番暖かそうにしてますwww♪
お腹いっぱいの、時はぬくぬくしてて
お腹空いてる時は、私の顔見て吠えますょ(;^_^A
負けておやつあげる私が悪いんですが…|ω・)💦
返信する

コメントを投稿