☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

期間限定♪森永MOWお買い物(*´∇`)ノ

2023-09-27 10:34:00 | おやつ & グルメ



写真は MOW ~マスクメロン~




"アイスミルク 果汁13%"

お味は… カチカチ! アイス(笑) なかなか 食べられなかったけど…(;^_^A メロン味 美味しい~♪ メロンミルク的な!?味で 甘さも 控えめで 美味しかったです(^-^)v  また 食べたいな~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-27 12:37:28
2回目、こんにちは〜♪
MOWもカチカチになるの〜!?笑
早く食べたいのに食べられないのいや〜
でもなぜか新幹線のカチカチアイスは待てる!
マスクメロン、昔はきゃー!ってなったけど、最近はシャインマスカットの方がきゃー!ってなる。

美容院までの時間潰しにカフェでカフェラテ飲んでるんですけど、隣の男の人が香水すごくてドリンクの味がしない!
爽やかな匂いならいいんだけど、モワッと暑苦しい匂い。いや〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-27 13:04:56
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
MOWもカチカチになってました(笑)
カチカチを必死で食べるのも好きですけどね(笑)(^q^)
新幹線よりはカチカチではないです(笑)
新幹線アイスはカチカチがいいですね♪
シャインマスカット🍇確かに嬉しいですね♪
最近はメロンより人気なのかな(・・?)

香水キツイのは嫌ですね(¯―¯💧)
外国人は特にキツイ気がしますが…外人さんだったのかな!?
ドリンクの味がしないのはもうカフェ中臭う感じですかΣ(゚д゚;)嫌~
返信する

コメントを投稿