☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

昨日の夕ご飯は♪その日釣ったお魚のお刺身*\(^o^)/*

2023-08-04 15:05:00 | 日記



写真は  愉快な仲間達が 船釣りした お魚の お刺身




写真は 鯛




昨日の 夕ご飯は♪ BBQでした(pq・v・)+°

お肉は 撮り忘れましたが(;^_^A

灼熱の BBQ 汗だくw(¯―¯💧)

でも 焼いて 出来上がった物を ただ 食べるだけw(*´艸`)

楽しかった~♪  &  美味しかった~♪

癒されました(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-04 18:16:54
3回目、こんばんは〜♪
愉快な仲間たちとバーベキュー!
楽しそうです〜♪
あっちーのがちと気になるけどw
今日はゆっくり過ごしてくださいね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-04 18:26:29
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
夏のBBQは数十年振りです(;^_^A
灼熱!でも美味しくて&楽しかったです♪
帰ったら、早速!かぁたん🐢&ひまわりさんのお世話をしようと思います。

ジェットスター座席狭かったけど、短時間なので私はあまり気にならなかったです!
返信する

コメントを投稿