☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ベランダの♪ひまわりさん*\(^o^)/*

2023-08-06 15:35:00 | 日記



写真は すくすく 育ってます♪ ひまわりさん




もう時期かな~( ˙˙ )?




蕾らしき 物が 出て来ました(*´艸`)




後 少し 頑張って 育てょ(*^^*ゞ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-06 21:38:22
3回目、こんばんは〜♪
ひまわりさんもがんばってくれてたんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか嬉しい♪
がんばって花咲いて欲しいですよね〜♪
帰ってきた時しな〜ってなってなかったんですか??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-06 22:36:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ひまわりさん♪頑張っております(^_−)−☆
後もう少しな!?気がします♪
帰ってきた時は、かなりのションボリ具合でダメか( ˙˙ )?と思いましたが水撒き&霧吹きで復活してくれました*\(^o^)/*
写真撮るの忘れました(;^_^A必死過ぎてw
返信する

コメントを投稿