☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

またもや!?やってもーた( ̄▽ ̄;)ひまわりさん♪

2023-08-02 10:38:00 | 日記



写真は 今朝の ひまわりさん🌻

しわしわ~(~ ̄▽ ̄)~




お水と 霧吹を かけて 20分後…|ω・)

シャキーン!!

戻って 良かったです(;^_^A

分かりやすくて 好きです(pq・v・)+°

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-02 14:18:52
2回目、こんにちは〜♪
笑笑!
わかりやすい!
しな〜ってなってたら水が欲しいんですね!
なんかかわいいですね〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-02 16:00:54
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢より分かりやすいですw(*´艸`)
夕方お水あげて朝見ると萎びてますょ(@_@)
結構、お水が必要なんだなーと思いました(^_^;)
育ててると植物も愛着が湧きますね♪
返信する

コメントを投稿