☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆10年前と今の写真_(-ω-`_)⌒)_

2024-05-06 08:29:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は 10年前の かぁたん🐢




写真は 今の かぁたん🐢




比べて みたけど!?




あんまり 変わらんな~(*´艸`)

可愛い♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-06 22:28:51
3回目、こんばんは〜♪
笑!ほんとに!変わらんな〜笑
よく10年前の写真ありましたね!
かぁたんのかわいい寝姿最高です!
首がくて〜ってしちゃって爆睡ですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-06 23:38:19
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
カメちゃん🐢は変わらないのかな!?
全く同じに見えますょ(笑)
甲羅は成長してますが(*´艸`)
かぁたん🐢爆笑中~(*_ _)zzZ首が可愛いです♪
返信する

コメントを投稿