☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間が♪メロン送ってくれました*\(^o^)/*

2023-08-20 11:11:00 | おやつ & グルメ



写真は 日研農園 温室メロン🍈 2個入(^-^)v




写真は 日研 マスクメロン🍈




しばらく 常温で 熟れるのを 待ってからの 冷やして カット(pq・v・)+°

お味は… 大きな マスクメロンで 甘くて ジューシーで 美味しかったです*\(^o^)/* メロン🍈好きなので 嬉しかった♪ & ご馳走様でした(-人-) 切ったら 食べ切るの 早かったwww(*´艸`)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-20 16:00:18
2回目、こんにちは〜♪
マスクメロン〜
愉快な仲間からなんて嬉しいですね〜♪
あっという間に食べちゃいますよね!
わかります〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-20 17:06:05
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
マスクメロン🍈お高いから自分では買えないですね( ̄▽ ̄;)
頂いたので遠慮なく食べましたょ(*´艸`)
美味しくて、あっという間に無くなりました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿