☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

セブンで買った♪おすすめイカフライ弁当*\(^o^)/*

2023-06-29 10:03:00 | おやつ & グルメ



写真は 味しみソースのイカフライ御飯




久々に 買えた イカ弁(*´艸`)

お味は… また 前回と 違う 感じの イカフライ御飯♪ ちょっと!? イカが 小さく なりました(・・?) でも 美味しさは 変わらずGood!!(・ω・)b 暑いので 温めずに そのまま 頂きましたw でも 美味しかったです(´▽`)ノ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-29 20:42:51
こんばんは〜♪
なんか見た目が違って見えるのは気のせいですか??
こんなに細かく切れてましたっけ?

それでも相変わらず美味しいイカフライ弁当♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-29 21:55:36
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
見た目も若干!?違ってイカフライが小さくなったねー。(;^_^A
物価的な感じで、こーなったのかな(・・?)
でも、味は変わらずでしたょ(*´艸`)
イカ量が減ったw(^q^)
返信する

コメントを投稿