☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

楽天ポイントで♪toesox5本指靴下お買い物(pq・v・)+°

2023-12-03 10:06:00 | お気に入りグッズ



写真は toesox ローライズ ~ブラック~ フルグリップ~





"足の健康や全身のサポートを目的に作られたソックス、素足の感覚で履けるシリコン付き5本指を"

前回の グレーと 一緒に 頼みましが 別々に きた 5本指靴下♪

履き心地は… 足裏の グリップが ほんとに 凄い(笑) 絶対 滑らない~感が ある(´▽`)ノ 締め付けも なく かかとの ズレもなく ストレスなしで 動けますょ(*^^*ゞ 最近は 靴下 よく買うな(笑) 何でだろ( ̄▽ ̄;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-03 10:30:43
2回目、こんにちは〜♪
足裏の滑り止めすごいですね!
むむ。気になるぞ
歩くのに滑り止め重要!

残りの靴下が無事届いてよかったです♪
でもほんと別々に来るの謎〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-03 10:35:20
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
この靴下は滑り止めが凄いですね(^-^)v
アメリカ🇺🇸産で輸入して日本円に変えて売ってるみたいですょ!?
私も詳しく分かりませんが値段が$です(笑)

靴下全部届きました(^-^)v
最近4足も買ったwww自分でも何でか不明です
返信する

コメントを投稿