☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆今日は大人しく(*^^*ゞ

2023-05-04 12:11:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




朝から 起きてます♪




ケージの 中を クルクル~♪ お散歩




今日は お部屋に 出なくて いいのかな(;^_^A








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-04 20:50:52
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、しっかりカメラ目線!笑
さすがカメタレ♪
なんか出たそうな感じしますけどね(^_^;)

ヘッダーの画像変わってる!!
顔と顔がくっついててとっても素敵で癒される写真(o^^o)
自然と笑顔になっちゃいましたよ(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-04 22:17:10
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢やっぱりこの後出たがったので、お部屋でお散歩&お部屋でお留守番してました^^*

ヘッダー!?っていうんですね。
ハートが取れたと思って焦ってましたが、前の写真と違うんだ(・・?)
自分でやったのによく分かってない私です(^_^;)
でも、カメリクさんが褒めてくれるならコレで良かった(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿