☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

マドレーヌ♪頂きました(*^^*)

2023-05-25 09:21:00 | おやつ & グルメ



写真は シェルレーヌ




"名誉総裁賞受賞"

お味は… よく分からないけど 美味しい事は 見て 分かりましたw 外側は 固めで 中は 柔らかい 感じの マドレーヌで そんなに 甘ったるくなくて 美味しかったです(*´艸`) 外の 生地の 硬さが ポイントですね^^* コーヒーに 合って 美味しく頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-25 21:09:53
2回目、こんばんは♪
なんかたいそうな賞もらってるってわかっただけでおいしさ倍増〜!
外がカリッとしてるの
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-25 21:41:23
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーですよね。なんたら賞受賞とか書いてあると
高級感と美味しさが増しますねw
外側の端っこがカリッ!としてて癖になる(*´艸`)
返信する

コメントを投稿