☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

実家から家飯が届きました♪その4(*^^*ゞ

2024-02-16 10:01:00 | おやつ & グルメ



写真は オカラの和え物




写真は デカサイズの卵焼き

お味は… どちらも 甘い系の 家飯♪ もう 一品 欲しい時に 頂きました(pq・v・)+° 私では 作れない 物なので 久しぶりに 食べました♪ オカラは 具だくさんで オカラが 少し 苦手でも 美味しかった~*\(^o^)/*  卵焼きは ダシが 聞いていて 美味しぃ~♪ ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-16 20:41:30
こんばんは〜♪
おから私も苦手ですけど、わからない感じなんですね!
さすがお母様!嫌いな物でも食べられるようにしてくれてる♪
卵焼き美味しそう〜♪
甘い卵焼き大好き〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-16 22:16:28
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
オカラ苦手でも具が沢山で大丈夫でした(*´∇`)ノ
有難いですね♪
卵焼きが送ってくる度にだんだんデカくなっている(笑)なんか笑えました(*´艸`)
甘い卵焼きも美味しいですよね♪昔は甘いのが普通な感じでしたよね^^*
返信する

コメントを投稿