☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆温まる~(~ ̄▽ ̄)~

2023-10-05 11:10:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




ホットスポット 下で♪




甲羅 暖め中(pq・v・)+°




カメラも 気になってますwww(*´艸`)




温度 & 湿度の 管理に 気を使う 季節に なりました(;^_^A









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-05 14:34:59
3回目、こんにちは〜♪
寒くなってきましたものね〜
かぁたんが赤くなる季節がやってきましたね!
そしてもう少しすると、ガスファンヒーターで暖まるかぁたんが見られますね(o^^o)

部屋飼いしてるギリシャのカリンもそろそろ夜はケージに入れようかな。

カメちゃんにとってはしんどい季節になりますね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-05 18:51:51
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
急に寒いですよね!?
早速!かぁたん🐢甲羅を暖めてますょ(^q^)
真っ赤か、かぁたん🐢の季節がきましたね♪

カリンちゃん🐢大きくなったのかな( ˙˙ )?
相変わらずビカビカですか( ˙˙ )?

今年も湿度&温度に気をつけて冬を越さないと、ですね(;^_^A
返信する

コメントを投稿