☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

沖縄♪識名そばでお昼ご飯(*´艸`)

2023-10-19 09:37:00 | おやつ & グルメ



写真は 自家製麺 沖縄そば専門店 識名そば




写真は 骨汁




写真は 単品 沖そば(小) & ジューシー

私は 沖縄そば(小)です(笑)

お味は… お友達の 骨汁の ボリュームが いつになく 凄っ! お店に よって 全然 違いますね(笑) 沖縄そば 細麺で 腰があって めちゃ♪ 美味っ! 美味しかったな~(pq・v・)+° ジューシーは 脂少なめで さっぱり味で Good!!(・ω・)b 沖そばの 出汁が 美味しくて たくさん 飲んじゃいました 満足~(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-10-19 20:33:30
2回目、こんばんは〜♪
どれもこれも食べた事ないやつです〜
骨汁!すごい!
お昼ご飯もお腹いっぱいですね(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-10-19 21:07:57
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
どれもこれも美味しかったです♪
お店によって味が若干!?違うけどハズレはない(^-^)v
骨汁、私は食べるのが大変だしボリュームが凄いのでチョットもらって頂きました(*´∇`)ノ
沖縄では、ずっと食べてた気がします(笑)
返信する

コメントを投稿