☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

食後の♪コメダ珈琲☕️店(*´艸`)

2024-01-07 09:30:00 | おやつ & グルメ



写真は 大きいサイズ ホット カフェオレ

混んでる 光村の 後は……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

コメダ珈琲で のんびり~♪ コーヒーを すする^^*

お味は… 豆は 持ち帰りでwww^^*  熱々の カフェオレ カップまで 熱々で(笑)(;^_^A なかなか 飲めなかったけど 美味しかったです(^_−)−☆ サイズが デカいのが いいですね♪ 始めて 頼んだ デカサイズ 知らなかったわ(笑) 今度から この サイズ 頼も(^-^)v 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-07 21:32:55
2回目、こんばんは〜♪
コメダ、サイズあるんですね!
コメダのコーヒーおいしいですよね〜♪
私も大好き!
ゆっくりできるとこも好き〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-07 22:05:34
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コメダ☕️サイズがありました(^-^)v私も知らなかったです♪近所のコメダ何故か空いていて、ゆっくり出来ました♪
返信する

コメントを投稿