☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スァミマル♪ファミマベーカリー豆パン*\(^o^)/*

2024-08-29 08:51:00 | おやつ & グルメ



写真は 山崎製パン 豆パンマーガリン




"Sweet バンズ & マーガリン"

久しぶりに ファミマの 豆パン お買い物♪

お味は… 金時甘納豆が 甘くて パン生地の 中に 沢山 入ってて Good!!(・ω・)b マーガリンは ほんのり 塩っぱくて 美味しさ 倍増(^-^)v でも マーガリンが 前より!? 少なくなった 気がしました(;^_^A 気のせいかな(?_?) 美味しく 頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-29 21:39:00
こんばんは〜♪
もうね、パンの記事よりもタイトル見て〜!笑
スァミマル!?(≧∇≦)
思わず声に出して言ってみましたよ〜(≧∇≦)
こう言う笑えるのって癒し〜
やっぱ笑わないと〜♪

んで豆パン!
マーガリン減ったのはいやだなぁ

名古屋雨どうですか?
東海地方雨すごいってニュースで言ってますが…
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-29 23:51:42
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ファミマルwww♪声に出して言った事ないです(*´艸`)
笑うのは免疫にいいですよね♪^^*
そーなんです。なんかマーガリンが少ない気がしましたょ(・・?)
マーガリンはたっぷり入ってないと。

私の所は普通の雨です(*^^*ゞ
テレビ見てないから他は分かりませんが…|ω・)
返信する

コメントを投稿