☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

炊き出しのカレー♪頂きました(^q^)

2023-05-13 08:25:00 | 日記



写真は チキンカレー ゆで卵トッピング

炊き出しの カレーの 余りを 頂きましたょ^^*

お味は… 自分の 作る カレーとは 味が 違ってて それが 美味しい♪ 具だくさんで チキンが たくさん 入ってて Good!!(・ω・)b 美味しく 頂きました(-人-) ご馳走様でした♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-13 20:26:37
こんばんは〜♪
たまごいっぱいでおいしそう!
カレーっておいしいですよね〜(^-^)
しかもごはんだけじゃなくうどんとかにも合うしラーメンにも合うし。
万能ですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-15 12:22:23
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ゆで卵トッピングしました(^q^)
手作りカレーは美味しいですね。
毎週木曜日は炊き出しがあるので夕ご飯はカレーになりそうですょW(*´艸`)
味が少しずつ違うのも好きです♪
返信する

コメントを投稿