☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪おやつ中です(*^^*ゞ

2023-09-26 10:30:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)





おやつを あげましたょ♪





シッポが 可愛い~(*´艸`)





おやつを 食べ終わりました♪





もっと ちょーだい! って きっと 言ってるんだろーなー(;^_^A

あげたいけどな~(~ ̄▽ ̄)~  無理(>_<)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-26 10:34:50
3回目、こんにちは〜♪
きゃー!かわいい!
絶対、もっとちょうだいって言ってますよね!
あんなかわいい顔でねだられたらあげたくなっちゃいますね〜
ななちゃん、おやつ食べてる時はおとなしい〜笑
しっぽ、まだライオンですね!笑
ちょっと太めのライオンのしっぽ♪
かわいいから次もライオンのしっぽにしてほしいな〜
Unknown (HONUすけ)
2023-09-26 10:39:53
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん(((U 'ᴗ' U)可愛いですよね♪
そーなんです、あのクリクリお目目で見つめられるともっとあげたくなりますね(;^_^A
今日は一日、ななちゃんとお留守番ですょ(^-^)v
皆居なくてマッタリ~♪ななちゃんと過ごしてますょ(*´∇`)ノ
ライオンシッポ私もお気に入りです(^q^)
今日は、ななちゃんに癒してもらいます(~ ̄▽ ̄)~

コメントを投稿