☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆YouTube動画♪シャコシャコ♪歩く(~ ̄▽ ̄)~

2023-11-22 15:06:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット

https://youtube.com/shorts/BrrTLqPKt5A?si=t1NIEYnKiTwnsb1G

暖かい日に ベランダを シャコシャコ♪ 音を 立てて 歩く かぁたん🐢

爪の 擦れる 音が また 可愛いわ~(pq・v・)+°

URLを クリップして 見て 下さい(-ω-人)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-22 21:12:36
3回目、こんばんは〜♪
かぁたん、ベランダなんのその!
甲羅持ち上げてしっかりサッサと歩いてるー!
私が行った時はゆっくり警戒しながら歩いてるのに〜笑笑
ホシガメは外に出るとほんと映えますね〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-11-22 21:17:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢今年は最後のベランダですね♪
まぁ、あまり外に出たがらないんですが(;^_^A
得意な感じでスタスタ~と歩いてましたょ(笑)
かぁたん🐢本当に日によって別人と言うか!?
別カメ🐢なので愛嬌があって笑えますね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿