☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

アロマグッズ♪ネットでお買い物しました*\(^o^)/*

2023-06-18 10:09:00 | お気に入りグッズ



写真は ナチュラルハーモニー&サイエンス ~アロマインヘラー & 内蓋オープナー




持ち運び出来て アロマ香りが 嗅げる スティク状の ヤツを 探していて なかなか 見つからず アロママッサージの 方に 聞いて 名前を 教えてもらい ようやく GET!!(・ω・)b




バラすと こんな感じで 中の 綿に アロマを 垂らして 持ち運び キャプを 開けて 鼻から 香りを クンクン♪します(^_−)−☆




写真は アロマオープナー

アロマの プラスチックの 蓋を 取る時に 悪戦苦闘を いつもしていましたが オープナーが あれば 簡単に 取れる~(^-^)v

コレは 便利~(^q^) 偶然! 発見して お買い物しました♪

かゆいところに 手が 届く 感じ!? ですねw(*^^*ゞ

使い心地は… アロマインヘラー 早速! アロマを 染み込ませて 持ち歩いて 使ってます^^* 小さいから バックの 端っこに 入れて たまに 嗅いでます♪ オープナーも アロマオイルが なくなりかけの時 内蓋を 簡単に 外せて 便利だわー(*´艸`) いい お買い物が出来ましたょ*\(^o^)/*







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-18 22:24:54
こんばんは〜♪
探してたものが見つかったんですね!
よかったです〜♪
しかも内蓋?を取るのがあるなんて!
考えた人さすが〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-19 09:38:03
おはょございます☀️コメント有難うございますm(_ _)m
やっと見つかり良かったです♪
早速!使って持ち歩きしてますょ(^-^)v
外でも香りに癒される~♪
アロマオイルの内蓋取るの大変でしたが…|ω・)
今は楽~♪
返信する

コメントを投稿