☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミリーマート♪ナポリタンお買い物*\(^o^)/*

2024-09-22 09:41:00 | おやつ & グルメ



写真は ファミマ ザ ナポリタン




"旨みと甘みの完熟トマト仕立て🍅"

お味は… 久しぶりの コンビニ パスタ(*´艸`) やっぱり ナポリタンが 好き♪ グリーンタバスコを たくさん かけて ピリ辛で 頂きました(-人-) 麺が モチモチ♪で トマト🍅の 味が しっかり しみていて 美味しかったです(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-09-22 22:19:22
こんばんは〜♪
コンビニパスタ久しぶりですね!
ファミマのパスタおいしいですよね〜♪

こっちは朝晩はだいぶ楽になってきました!
名古屋はどうだろ〜?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-09-22 23:53:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ほんと久しぶりのコンビニパスタです♪
ペペロンチーノと迷ってナポリタンにしました(^-^)v麺が美味しいですね♪味もいいけど。

名古屋は今日は少しマシ!?昨日までは夜も灼熱でたまらない~(¯―¯💧)
このまま落ち着いて欲しいです(-人-)
返信する

コメントを投稿