☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ひまわりギリギリ!?育ってますw( ̄▽ ̄;)

2023-07-27 09:37:00 | 日記



写真は 先月 蒔いた ひまわりさん♪




すくすく 育ってますょ(^-^)v

まだ 花は 咲かないのかな(・・?)

上から 覗き込んでも ツボミなし( ̄-  ̄ ) ンー




写真は 昨日の 夕方 

しおれて ショボーン( ˙˙ )?

ある意味 分かりやすいですね もう ダメかー と

思いながら 慌てて お水を あげました(;^_^A




写真は 今朝

元気に なりました(^-^)v しわしわ~♪も なくなり 元気に ピーン!!

良かったです♪

育て方が 分からないので ギリギリ!? 育ててます…|ω・)

でも 観察してると 分かりやすいかな(・・?)

しわしわ~♪に なったら 水を あげる!!(・ω・)b

見回りを 忘れない 様にすれば!? 育ってくれるも(~ ̄▽ ̄)~ 

頑張ろー(´▽`)ノ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-27 21:07:53
こんばんは〜♪
夕方しょぼんにウケター笑笑
あれ見たらダメかと思いますよね
復活してよかった♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-27 21:18:11
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も、あのショボーン具合はダメかな?と思いました。シワッシワッになってて(@_@)
お水あげて&霧吹きで葉っぱをびちょ濡れにしましたょ(´▽`)ノ
復活して良かったです(^-^)v
返信する

コメントを投稿