☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪まん丸~(*´艸`)

2023-11-13 13:47:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




まん丸に なって 寝てます_(-ω-`_)⌒)_




近づくと イビキがwww(;^_^A

それも 可愛くて & 癒される(pq・v・)+°







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-13 22:26:27
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃん、まんまる〜♪
かわいい〜!
体柔らかいんですね〜(o^^o)

わんちゃん、イビキかくんだ!
びっくり〜
Unknown (HONUすけ)
2023-11-13 22:47:47
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
丸ななちゃん(((U 'ᴗ' U)も可愛いですね♪
お布団の上でイビキかいて寝てました(笑)
寒いので、ななちゃん♪触って暖を取ってます(笑)
かぁたん🐢と違って暖かい~(*´∇`)ノ

コメントを投稿