☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Dmarket白壁で♪ハワイアンコーヒーお買い物(pq・v・)+°

2024-03-28 11:02:00 | おやつ & グルメ



写真は ハワイアンパラダイスコーヒー 10%コナ ~バタースコッチか




"ハワイの一流ホテル・レストランから選ばれる信頼のブランド、ハワイアンパラダイスコーヒーのコナブレンド"

いつもは スタバを 飲んでますが 今回は 久しぶりに フレーバーコーヒーを 買いました♪ バタースコッチ フレーバーは 始めてなので 今から飲むのが 楽しみ~♪ 開封した時は コーヒーと バターの 甘い 香りが して 美味しそうでしたょ(*´艸`) ハワイの フレーバーコーヒーは どれも 美味しいから 今回も 美味しいこと 間違いなし!!(・ω・)b ですね! 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-28 21:41:03
こんばんは〜♪
うわ〜おいしそう!
バターの香りがするなんて♪
牛乳と合いそうですよね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-28 22:09:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
コーヒー入れてみたらいい香りとバタースコッチの香りが鼻から抜けて美味しかったです♪
でもスタバのイタリアンローストの後なので薄く感じてしまう(笑)コレに慣れたら問題なしで美味しく頂けると思います(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿