☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

新横浜駅で買った♪崎陽軒チャーハン弁当(pq・v・)+°

2024-02-06 11:21:00 | おやつ & グルメ



写真は 炒飯弁当




夕方になると 売り切れ ちゃいますが 早めの 時間だったので 買えました(^-^)v

お味は… 久し振りの 崎陽軒 炒飯弁当♪ 炒飯が 冷たいのに 美味しくて 最高~*\(^o^)/* 唐揚げも 柔らかいし 塩焼きそばも ダシが きいていて 美味しい(*´艸`) くらげの 酢の物も コリコリで 美味っ♪ 炒飯も おかずも 好きな物しか 入ってないので 好きです(^-^)v また 横浜 行ったら 買って 帰ろ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-06 22:32:15
こんばんは♪
チャーハン弁当食べてみたーい!
おいしそうですよね♪チャーハン
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-06 23:32:48
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
夕方に売り切れちゃう炒飯弁当www♪
2個買いしちゃいました(*´∇`)ノ
美味しいので食べてほしいです♪
返信する

コメントを投稿