☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スーパーで買った♪クリーミーコロッケ(^_−)−☆

2023-09-06 10:45:00 | おやつ & グルメ



写真は つぶつぶコーンクリーミーコロッケ




ドーン!と 2個入り(^-^)v

お味は… コーンが 沢山 入ってて コーン好きには たまらないです(*´艸`)  特に 何も かけずに おやつで 食べましたょ♪ ご飯の オカズに するなら ソースを かけたかな( ˙˙ )? クリーミーで 美味しかったです(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-09-06 15:57:47
こんにちは〜♪
コーン大好き〜!
つぶつぶコーンがたくさん入ってるなんて最高〜!
私も!そのまま食べるならソースなし。おかずで食べるならソースかけます〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-09-06 17:41:31
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
私もコーン好きです(*´∇`)ノ
コロッケとかに入ってると美味しいですよね♪
一緒ですね♪私は、おかずならソースとタバスコです(^-^)v
返信する

コメントを投稿