夢みるひつじ

ドライブとごちそうと犬と

介護され犬

2017-12-28 10:08:50 | わんこ

久しぶりの久しぶりの投稿です

 

今朝2時ころわんこさんが2回鳴きました

19歳と2カ月のわんこさん

鳴く声もかすれていて頼りない

こちらの気温はなんと氷点下

起こされるこちらもたまりません

 

起きて見てみると

おしっこをしていました

老犬で足腰が弱っているので

寝たままおしっこをするのも珍しくありません

ぬれティッシュできれいに拭いて

おやすみなさい・・・

なにせ氷点下の夜中

お互い早く布団に入り寝たいのです

まてよまてよ

もし自分だったら・・・

 

濡れティッシュで拭かれた毛は

冷たいに違いない

このまま毛布にくるまったって

凍えるよなあ

ドライヤーを持ってきて温風をかけてあげたら

そのまま寝てしまいました

 

寝室にまたドライヤーというわんこさんグッズが増えました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿