強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

ーこの線のむこうは 違う世界だ (52日目)

2015年07月11日 | 救いは無いのでしょうか
京都市中に行くために日々、短刀のレベル上げ。
うちの刀剣のレベルはかなり偏ってるので
最近やってきた博多と平野(放置してたのでレベル10)を除く
他の短刀はレベル29で止まっていたので
短刀部隊をつくって戦国の記憶をめぐってます。
先が長いわー( ;∀;)

ここ最近鍛刀、呪いがかってます。
01:30:00ばっかりなんだもの・・・

たびたび現れるレアは鶴丸さん一択。
レア感ない。

一期一振さんと鶯丸さんまってるよ
三日月と小狐丸でもいいんだけどね・・・・

厚樫山と墨俣を徘徊するべきなのか(-""-;)
検非違使マークつけたくないんだよぉぉ
厚樫山の検非違使を倒せる気がしない。

いまだに第一部隊→打刀(3)大太刀(2)脇差(1)が
全員レベル57で60ににさえ届かず
(何故、太刀育ててなかったんだろ・・・・)
しかもにっかりを不注意で折ってしまったがために
疲労の交代要員もいない・・・

うちの本丸ブラックまっしぐら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿