強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

できそうかどうかじゃねぇだろ… (515日目)

2016年10月18日 | 救いは無いのでしょうか
ああああああ。やっぱりなぁ。地下に眠る千金箱かぁ。

また旅道具一式のために100階までおりるのねん・・・
確定でもらえるのはとっても嬉しいんですけど。
包丁君か~ 字面にするとなんか・・・
もちろん料理は得意ですか?(安易)
粟田口なのに人妻好きとか設定どうしたw


こんのすけぱいせんアリガトウッス。
三池鍛刀チャレンジでガッツリ資材減らしたけども
この日のために資材の量けっこう回復させたよ!
刀装沢山のこさえなきゃ!(所持枠拡大シマシタ)
 ※失敗が発生せず、さらに並が出現しなくなります。
って但し書きに心が乱舞ですw

地下に行く編成どうしようかな~
基本一振教なのですが、博多だけ複数使いたい。
序盤の階で誉泥棒なんだもん
博多も落ちてこーい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿