強くてニューゲーム

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

はっはっはっはっは、よきかなよきかな(546日目)

2016年11月17日 | 救いは無いのでしょうか

ヒャッホーイ。11月中旬からイベント三昧~
秘宝の里!待ってました☆
最近、スマホでしか起動させてなかったので
パソコンつける時がきましたヽ(・∀・)ノ
戦力拡充計画と地下に眠る千金箱じゃないイベントでスゲー嬉しいです~
悲報の里にならないように気合い入れたいと思います
この時のために景趣を買わずに小判とってあるんだからw
アプリ版は1月下旬頃予定ってどっちもユーザーな審神者は2回できるの?
報酬はひとつだけしか持てない仕様かもしれないけど
チャンスが2回あったほうが、獲得できなかった時の保険になっていいな
初期刀BGMってどんなんだろ。

里の前に小烏丸 鍛刀チャレンジなんだな(=_=) 明日からじゃん!
資源の貯蔵は十分じゃねぇよ・・・やべぇよ
こんのすけ応援キャンペーンで江戸城下攻めの修理で
ゴッソリ消えたのが微妙な回復具合なんですけど。
懐に優しい鍛刀レシピだといいなぁ。
今回の有効な数値はいくつ・・・誰か教えて・・・・

鍛刀チャレンジで資源使いすぎても秘宝の里は
本丸戻ったらケガ治って刀装ももどる演練仕様だもんね?
そこが変更とかになってたら泣ける。

とりあえず今からに長時間の遠征に出そう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿