堀山の家(大倉尾根)ブログ

丹沢大倉尾根の中腹(950m)に建っています。
多くの方に訪問いただき、休憩いただいています。

3月27日28日 緊急事態宣言解除後初の週末でしたが、登山者は少なかったです。【21032728】

2021-03-29 05:55:01 | 小屋日記

土曜日は、早朝の小田急線の人身事故のため、

日曜日は、悪天候のため、多くの人が登山口まで行き着かなかったようでした。

 

大倉バス停の桜が咲き始めました。

 

桜の花

 

ムラサキケマン

 

今日は相模大野で電車が止まってから、森田さんと長ーい電車旅をご一緒させていただきました。

本当にお疲れ様でした。

小屋の近くのマメザクラの下で

 

オキナグサが咲き始めました。 エビ茶の花で毛がはえています。

 

 霞の上に富士山が見えました。

 

みきちゃんが悪天候の中、水の差し入れを持って来てくれました。

 

森田さんから手作りのマーマレード

 

 

松下さんが、夏みかんの差し入れを持って来てくれました。

この夏みかんで森田さんがマーマレードを作ったそうです。お二人、ご馳走様でした。

 

 原見さん、塔へ荷揚げです\(^-^)

 

もみじの新葉が出始めました。縁が赤みがかっています。

 

バス停の花壇はチューリップに変わりました。

空が真っ暗です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿