堀山の家(大倉尾根)ブログ

丹沢大倉尾根の中腹(950m)に建っています。
多くの方に訪問いただき、休憩いただいています。

1月6.7.8日

2018-04-17 15:42:18 | 小屋日記

1月6日

・ずっと雨が降りません

・ゆきちゃん 作業を手伝ってくれました父上・沼ちゃんと

・濱野さん 新年おめでとうございます今年もよろしくお願いします

・ゆきちゃん 軽々丸太を運んできました

・岡さんお久しぶりですお友達と塔へ行く途中に寄ってくれました

・金丸夫妻 今年もよろしくお願いします 父上と

 

・藤田さん・森田さん 塔の帰りに寄ってくれましたいつも水の差入れありがとうございます

・井上さん 新年の挨拶に来てくれました父上・金井さん・船長と今年も遊びに来てくださいね

・船長 バッチ作り

・角田さん 薪割り中

 

1月7日

・倉重さん 塔の帰りに新年の薪割り

・塚田さん水を運んできてくれました 倉重さん・金井さんと

・おかみさんお久しぶりです岡さんたちと塔へ行く途中に寄ってくれました

・岡さんたちランナー仲間で小屋に寄ってくれました パワフルですね!

・以前寄ってくれた方が寄ってくれました オリジナルマグネットを買ってくれました!ありがとうございました

・オリジナルマグネット

・ドングリつきキーホルダー

 

1月8日

・森田さん・金井さん塔へ出発

・登山者の方 薪割り体験

・みんなで記念撮影

・お昼過ぎから雪が降り出しました

・すごい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿