horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

家庭数はんこ

2013年05月30日 | お名前オーダーはんこ
こんばんはー。

お久しぶりですー。

お察しの通り余裕ないですー(笑)

でもでもはんこは毎日していますっ!

オーダーお待ちいただいている方、お待たせしており申し訳ございませんm(__)m

日々地道に作業進めておりますので気長にお待ちいただけたらありがたいですm(__)m

ーーーーーーーーーーーーー

先日納品させていただきましたこんなはんこ



「家庭数」はんこ

どんなシュチュエーションで使用するのかちょっぴり想像がつかないのですが…大変喜んでいただけました♪



大きさは3センチ弱です。

漢字をきれいに彫るのは難しい…

T様、オーダーありがとうございました!!!


1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿