horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

うさうさdear&fromはんこ♪

2010年02月22日 | 消しゴムはんこ
今朝3時半起きだったので、めっちゃ眠いです…。

でも今夜もはんこしました。

今日は時間がたっぷりあったのに、図案が全然決まらず、、、

図案を描くのが、彫ること以上に本当に難しいです。

でも一つだけでもホリホリしたかったので、

結局以前書いたあまり気に入らない図案で妥協してホリホリ↓


うさうささんのdear&fromはんこです。

フォント、適当にトレースしちゃったから、歪んじゃってるし…。

やっぱり駄目ですねー妥協した図案ではテンションが上がりません。



でもdearの右隣の上の黒い●ポチは今までで一番うまくくりぬけたかも!?

それだけは嬉しかったです。

(残りの3つはがったがたですけどね…)



そして、うさうささん、くまくまさんは結構ありきたりなキャラなので、

(うさうささん、くまくまさん、ごめんね…笑)

何か私らしい、私だけの?キャラを作りたいなあと考えているのですが、

まーーーーー信じられないくらいに思い浮かびません。

イメージが色々膨らむようにと色んな雑誌やなんかを眺めたりしてますけど、

ほんと、あまりにも思い浮かばないので、自分にいらつきます…。

絵の勉強にでも行きたいくらいです。

でも、やっぱり楽しいからはんこしてるので、

あまり考えすぎずに、欲望のままに彫ってみた方がいいのかな…

と思ってみたり…葛藤中です。

とりあえず、今日は眠すぎるのでもう寝ましょう(笑)

おやすみなさーい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿